単細胞日記
2006/02/02 (木)

  気温@最低:0.1度 最高:10.5度

昨日は久しぶりに一日中雨でして、夜中には止んでいたけど、そのお陰で事務所から帰る時、車のドアが凍り付いて開けるのに苦労しました。
はい、今日の朝方4時半ごろの話しですぅ〜。。。。(;口;)

今日も今日とて1時間半ほどしか寝られず、朝も早かったから道路はツルツルに凍ってるし、最悪な朝。
精神のタフさとは裏腹な体力しか持ちあわせていないわたしは、すっかり消耗されつくし、声も小さく表情も無く寝不足による頭痛で機嫌も悪く、かなり陰気な雰囲気プンプンで一日を終えました。

帰路、ぼぅっとした状態でスーパーに寄り、今日の夕飯つくりは放棄してお惣菜の唐揚げを買って帰り、温めてスィートチリソーズたっぷりつけて口に放り込んだ瞬間。
「う、うめぇ〜・・・・」
後はもう、白飯と唐揚げがすぃすぃと胃の中に吸い込まれていく事の早いこと早いこと!
いやぁー、食欲って実感するだけでパワー出るねー。
まだまだやれるぜ!って気になるのは単純かのぅ?

またもや、コタツで1時間+ベットに寝転がって2時間+コタツに移動して2時間半寝て、夜中12時過ぎに風呂を沸かすという自由業のような夜。
お風呂でとろけてピラティスで体動かして小説読みに没頭して、今3日の午前2時半なんだが、なんとなくまったり満足気分のワタクシ。
やっぱ、単細胞だワ(笑


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]