今日は真っ青な晴れ
2006/01/28 (土)

  気温@最低:-3.6度 最高:7.6度


i0 i1 i2 (1) ほかぽか〜。
ねこちびたは一日中ウツラウツラ。

(2) 宿題のように本だけがどんどん溜まる。
何か装丁が暗いのばかりのような・・・
根暗が出てるねぇ。

(3) コレはもう何年も前に買った本だけど、いまだに良い話しだなぁと思う。
もしかしたら持ってる本で一番好きかも。マイナーな作品なんで知ってる人にあまり会ったこと無いのだが。
かなりのファンタジー色が強い(不思議設定ってこと)だけど、一番最初に読んだときは、最後だぁだぁと泣いてしまった。自分の父親のことなんか想って。
よろしかったらお読みになって。文庫本も出てないし古本でも出回ることほとんど無い本だけど。ww

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]