コタツ虫な本日
2006/01/07 (土)

のち  気温@最低:-4.2度 最高:6.0度  上弦の月  旧12月8日

さすがに寝たのが4時ごろだったもんで、目が覚めたのは12時まわってた。
今日は割と暖かくて、ももリンとねこちびたをお外に解放させてから早速水出し作業。
まだこの家でははじめての冬なのでどこが凍りやすいのかもわからず、沸かしたお湯を持ち外と中を3往復してやっとお湯・水ともに復旧〜!(^ー^)v

昼ご飯にオムライスを食べた後しばしネコたちと日向ぼっこをして、お空が曇ってきたらとっととコタツに潜り込む。
その後はコタツ虫街道まっしぐら。
漫画読んで爆睡してテレビながめてからDVDで今ごろ「イノセンス」なんて観ちゃったりして。

正月休みの延長のような「わたしの正しい休日」を過ごしました。
いや、おなかの具合がおかしくてね。コタツから離れるとキューって痛くなるのよ。あぶら汗モンなのよ。
風邪がおなかにきたのかなー?


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]