良いこと思いついちゃった♪
2005/12/30 (金)

  気温@最低:-5.1度 最高:6.6度

やっと明日からお正月休みです。
明日は大掃除をパスして台所の模様替えをしたいなーと企んでおるワタクシです。


PCの置いている所が窓際で、冷気がミンミンと伝わってくるのです。
「手がちめてーよぉー」と言いながら我慢していたんですが、今日思い付いちゃいました!
わたし、マウスだけじゃなくキーボードもコードレスなんで、その2アイテムだけコタツに移動させれば、コタツPCライフが出来るジャン!って。

DVDの映像が見られるようにテレビの方をPCモニターのクローンにしてるから出来ちゃうのよ〜ん☆
今まで思い付きもしなかったワ。

ちょいと入力文字は見にくいんだけど、長時間じゃなきゃOK!OK!!
(テレビが当然見れないので長い時間は色んな意味で苦痛)

とっても寒い夜はこんな作戦もございます。
っちゅーか、早く液晶モニターを買えって事なんですがね。(笑
↑モニターごとコタツに移動しようという魂胆。www
ノートはキーボードが好かんのです。

さーて、明日は模様替えでっきるかな〜?
年賀状も書かなくちゃだし。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]