とりあえず
2005/12/19 (月)

  気温@最低:-3.3度 最高:5.5度

ヒトダンラクなのだ。

金曜の夜から昨日の夕方にかけて、お風呂にも入らずイッショケンメーやって何とか終らせたー。ヽ(^0^)ノ
今日は半分廃人だったのでノラリクラリと仕事して、6時にさっさと帰って来て掃除洗濯さ。
ああ、そりゃもーヒドイ部屋だったのさ。

夕飯があんまり食べられなかった。ここ数日の間に胃が縮んだのか??
そりゃそーだよな。1日でパンやオニギリ1〜2個じゃぁなぁ〜。。。
明日からは少し消化の良い栄養価の高いものを摂るようにしょ。

しかしそんなにノンビリはしておれんのかも?
事務所の年賀状も作らなくちゃならないし、明日は早朝から現調だし。
今夜は早く寝る。先週は平均4時間睡眠だったからお布団が常に恋しいのでア〜ル!


あー、畑どうなってるかなー・・・・・・


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]