氷かよ!
2005/12/12 (月)

  気温@最低:-4.0度 最高:6.6度

外に置いてあったバケツの水が凍っていた。知らずに手を突っ込んで痛かった。涙。
厚み1cmくらいあったぜ。
ももちゃんのお外水のみ皿の水も凍ってた。逆さにしたら、まーるい透明な板がゴロンと・・・
外水道も凍ってるし。。。

う゛わぁぁぁぁ〜〜 寒いよぉぉぉぉぉぉ〜!
何だよぉ!マイナス4度ってよぉ。(i口i)


去年よりも10日以上も早く氷板が出来た。
車の窓も真っ白で出るまでに段取りが必要になってきた。

今年は雪けっこう降るのかなぁ。。。



なんとか間に合いそうだ。いちにち半徹夜か完徹すれば大丈夫そうな気がするナリよ。
あとちょっとなのよぉ〜ん。チョロイチョロイ・・・・・なのか?

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]