ご飯がしょっぱい訳
2005/11/15 (火)

時々  気温@最低:6.4度 最高:12.0度

10時近くに帰ってきて、ハヤト瓜と豚肉とカブの葉っぱでキムチ炒めを作って、さぁ食べようとテレビをつけると『いぬのえいが』がやってた。

もうほとんど終わりの方だったので筋がチンプンカンプンだったけど、「ねぇ、マリモ」はヤバかった。
ってか、ヤバすぎた。
ボロボロ泣きながらご飯食べて、時々むせたりなんかして。
袖で目をゴシゴシ拭きながらご飯食べて、わたしゃ怒られた子供か?!
久しぶりに文字の威力に滅多打ちされちゃったのぅー。
ペットという家族を亡くした事のある人間にはくるよなぁ、アレは。

今夜の白米は何故だかしょっぱかったデス。ミ・_・彡
いゃいゃ参った参った。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]