11月も半ば間近で・・・
2005/11/14 (月)

  気温@最低:4.7度 最高:13.6度 

曇っていると実際より寒く感じるなぁ。
事務所の中ではすでに足元電気ストーブは始動しております。
だって寒いと肩が凝るんだもん。


直視しないようにしていた締め切りがいつの間にか近づいてきていた。(i◇i)いつの間に・・・
単純な作業だと言っても物凄い量があるから時間はかかるにゃ〜。
他のお仕事もしなくちゃイケナイし。。。。
いちにちが40時間になればいいのになー。ションボリ。
お家でゆっくり夕飯も食べていられないジャンよ。

今年の春〜秋にかけては割とヒマだったから休みもちゃんととれた。
嬉しいのだが、ふと不安にもなる。
イヤン、こんなんでお正月の餅が食えるのかしらン、と。(笑

12月はどうなんだろうなー。
冬は夜中の帰宅は寒いから嫌だなー。車のドアが凍ってるから嫌だなー。
だからって徹夜をたくさんするのも嫌だなー。

・・・・って事は毎日コツコツやってくしかねぇんだな、やっぱ。(笑
さて、明日もサクサクとこなしますか!ヽ○ノ”ぅりゃッ

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]