カマ母さんが居た
2005/11/09 (水)

  気温@最低:5.0度 最高:19.0度  旧10月8日  上弦の月

帰宅後、カマ母さん発見。
夜闇の中、終りかけている万願寺唐辛子にしがみ付いていた。
もぅほとんど動かない。夜だし。寒いし。
お家に中に入れてあげた。
ほんとうはこーゆー事はしない方が摂理的には良いんだろうけど、もうあんまり時間が無いカマ母さんだし。

少しは暖かい思いしたってバチは当たらないと思うのよ。
内臓が出ちゃうくらい頑張ったんだからさ。。。

i0 i1 (1) 暖かい室内でスキャナーの上に乗せていたら、少し体が動くようになったみたい。
明るくて苦しいかな?と思ってティッシュを折ってふわりと被せる。
朝になったら外出してあげるからねー。

(2) 赤白が可愛いぞ。ラディッシュ。
割れてるのだけ収穫してみた。
生で齧ったら辛味がほとんどなくって食べやすい♪
間引き黄ニンジンと共にスティックサラダで食べた。味噌マヨ〜。

(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]