やっとオタマジャクシを引退に
2005/10/21 (金)

   気温@最低:14.6度 最高:22.1度

1日お天気。^^
明日も明後日も雨は降る事なさそう。ニコv(^〜^*)vニコ

壁紙を変えた。いい加減オタマジャクシでもなかろう、と。
なかなか時間がとれず、そしてコレダー!というイメージが湧かず放置しておいたが、もう限界じゃ。飽きた。

やっぱり秋は紅葉かな。ほんとうはナナカマドみたいな葉が好きなんだけど、描き易いモミジの葉。
それも超手抜きなので子供っぽぃ葉の絵なのだが、それもワタクシの内面の表れというもの。(笑
やたらたくさん葉があるのも、わたしのクドイ趣味が良く出てる。シンプルで洗練されたモノを描けんのかね?>ぢぶん。

ヒラヒラ散り積もる落ち葉をイメージして描いたんだけど、ここの壁紙は連続性が必要なのでなかなかイメージ通りにはならんねぇ。
枝なんかを悪あがきで描いてみたりして。www

タイトルが合わない。休み中に作らなくては!

i0 i1 (1) バラ達がだいぶ蕾を持ち始めた。
これは・・・ヘナだったかな?うろ覚え。(笑
バラ用の土作りもしないとなぁ。。。。。(´・ω・`)

(2) ラディッシュ“フレンチ・ブレックファスト”
晴れ間がずっと無くて徒長しまくりだったので、先週増し土をしておいた。
少ししっかりしてきたかな?もぅ少し間引かないといけないな。

(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]