クーニャンを収穫♪
2005/10/20 (木)

   気温@最低:12.2度 最高:22.8度

朝はちょっと肌寒かったけど日中はシャツ1枚でも大丈夫なくらい暖かかった。
となると必然的に眠くなる訳で。www
午後の仕事はツライにゃ〜。

今日初めてプランター植えクーニャンの収穫をした。
まずは大きいのを2株。これは間引きを兼ねてるので、後のも少しは大きくなるだろう。
定植までは虫業界で噂が回ってなかったようで無傷だったんだけど、結構喰われたなぁ〜。
ナメクジ殿とヨトウ様らしき食跡。大きく食べられた葉以外はちゃんと食べる。虫になんて負けない図太いワタクシ。
野菜炒めにしたのだ。ミ・ー・彡

週末の天気予報の雨マークが消えてた!
マメ科の畝とタマネギの畝の用意をそろそろしないと。
タマネギは11月6日あたりに定植できたらいいな。^^

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]