暖房欲しくなります
2005/10/04 (火)

のち   気温@最低:15.9度 最高:19.7度

今日、寒かった寒かった寒かった〜〜〜!(T▲T)
チョイ厚手の七部袖を着ていったんだが、ブルブルブル。
体調もあまりよろしくなく(病気ではない)寒さが身にしみる。
コタツを出したい・・・・・

あ、今年からコタツは止めてホットカーペットにしようと思ってたんだ。コタツ布団に食べカス等々が溜まるので。(笑
1帖半のでいいんだけど、意外と売ってない。ホムセンでは2帖からだ。電気屋に行かんとイケンな。

ラディッシュ“フレンチ・ブレックファスト”の芽が出そうです♫

i0 i1 (1) キャットニップが入ってるネコの癒し系オモチャ。
カリカリを買いに行って、気まぐれでお土産に買ってきた。なかなかに憎めない絵が描いてある。
いつも家の中だけのねこちびたもコレですこしはリフレッシュ?

(2) さっそく遊んでる。ヨダレべたべた付けながら遊んでる。
そうか。キャットニップはやっぱり好きか。
来年はキャットニップでもも用プランターベットと、ねこちびたが届く小さい鉢植えを作ってやるか。楽しみにしてろー。^^

(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]