コードレスは・・・
2005/10/03 (月)

  気温@最低:20.9度 最高:26.9度  旧9月1日  新月

この日記は4日に書いてるんだな。
昨夜日記を書こうと思っておったトコロ、直前にキーボードの電池が切れた。コードレスなので。

2年以上使い続けた電池。何の前兆も無く突然文字が打てなくなった。
そーか、コードレスキーボードって唐突に切れるのね。お勉強になったわ。
ついでにマウスの電池も買って来て交換した。
「電池切れますぜ〜ダンナ〜」ってずっと言ってたし。

今日は新月なんだが、夕方から曇り始めて夜には雨が降った。
にゃんとなく新月の日っていつも夜天気が悪くなる気がする。
でも昨日も夜に夕立みたいな激しい雨ふったし、これでほうれん草は無事芽を出せるかな。


i0 (1) 引越しの時にゴタゴタ入れっぱなしの引き出しを引っ掻き回して見つけた。
柄モノばっかりだと、目ざわりかな。。。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]