ネタが無い日はじたばたしない主義
2005/09/29 (木)

  気温@最低:14.7度 最高:24.7度

今日はとっても爽やかな気候だったんじゃないだろうか?
だろうか?って疑問文なのは、一日中事務所に居たのでいまいち良くわからないから。w

今日とっても午後眠かった。2時から4時すぎまで眠くて眠くて首カックンしながら仕事しておりました。
秋は眠いねえ〜。ご飯も美味しいけど。

トマコンが今月で終わりなので、少しでも数を稼ごうと浅ましい企みで畑に行きたかったけど、事務所を出たのが9時近かったので断念。
明日は行けるかな。

i0 (1) 今夜の夕飯に鱈の白子食べた。
湯がいてあっさりとポン酢かけただけ。アサツキとか万能ネギでも散らせばもっと彩りも良かったんだろうな。
他にはカンパチをさばいて半身を刺身にしたのと、大根とカブの間引き菜をごっそり入れてミョウガも入れた味噌汁。
カンパチの残りの半身は、明日カンパチ大根にでもすっかな。あとは〜、今夜の残りの味噌汁を足してアラ汁を作っちゃうってのはどうだぃ?(笑
夕飯のメニューって毎日悩みますよね。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]