突然でびっくり
2005/09/16 (金)

時々  気温@最低:19.0度 最高:25.7

昨日から急に気温が下がった。このまま涼しくなるのかな〜とも思ってみるが、去年も涼しくなったり暑くなったりの9月だったからな。
また暑い日が来るだろう!と心づもりだけしとくか。

今日ね、午後の仕事中に胃に激痛アリ。急によ、急に。ビックリしたなー。
少し痛みが治まったスキに薬局に中外胃腸薬を買い行って飲んだ。
夕方近かったから何か食べてからの方が良かったんだろうけど、もぅもぅ一度座ってしまうと動く事が出来なかった。薬買いに行くのもかなり意識を飛ばさないと、痛くて動けなくなりそうだったもん。なので、飴をいくつか舐めながらお仕事続行。

さすがに薬を飲むと、何とか中断しながらもお仕事で出来ました。
途中何度も「ハ!ハゥゥゥ〜ングゥゥゥ〜」と唸りながら。(笑
しかーし、お陰で今日中に終らせようと思っておった仕事が終らなかった。体反らしながらガンバッタんだけどなー。(反らす方が痛くない)
8時まではやってたけど、その以上やってるとまた痛みが復活してくるので帰ってきた。明日やろぅ。

今は、煮込んだ雑炊食べて薬飲んだから痛くはない。暴れ出しそうな気配だけは感じるケド。(・ω・)
いや、しかしビックリしたなー、ホントに。風邪でもひいてるのかな?
うーん、たぶんきっと恐らく、タバコの吸いすぎだな。残業続きだからな。久々にかなり痛かったから、胃が結構荒れてるんだろう。気をつけよぅ。

体あっためて寝よーっと!


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]