謎、謎なのです!!
2005/09/12 (月)

 気温@最低:18.7度 最高:31.5

昨日撮った写真なんだけどネ。
謎の実を発見!!

i0 i1 i2 (1) コレ。
ハヤトウリの茂みにぶら下がってるのを発見。

何ー?コレーー??━━━━━( ̄□ ̄;)ガーン!━━━━━━

これがハヤトウリの実だとは思えんのだが。わたしの植えた白ハヤトが変身??

(2) コウゾの上の方にも居ます。
思うに去年のスイカの台木?それとも坊ちゃんの先祖がえり??
謎なのだ。カボチャっぽいようなスイカっぽいよーな、このシト誰?
そしてわたしのハヤトくんの運命や如何に?!

(3) ついでに山芋のムカゴも。
ムカゴって食べたことないんだな。去年はいつの間にか無くなってたし。
ご飯炊く時にポンポン投げ込んだりして、ムカゴご飯で食べるのかな?
甘辛く煮ても美味しそうな気がするなあ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]