発芽シテター!
2005/09/10 (土)

 気温@最低:20.8度 最高:29.8

今週はまるまる休日という日は取れないようです。
本日も事務所でぽちぽちとマウスをいじくる1日。明日も午後からお仕事っす。
でも、朝作業して昼寝するくらいの余裕はあるから大丈夫。
明日は大根の種蒔きとホームタマネギの植付けだけは最低でも終らせるのだ!ふんっ。(`ω´)鼻息
* * *

仕事の帰り、薄暗くなってる畑に行ってみた。
台風による強風で山芋の竹が倒れてた。でもまあこの竹は古いし細いし、いつ倒れてもおかしくないシロモノだし。
あとはアイコくんの実がいくつか落ちてた。それくらいかなー、気が付いたのは。

気になっていたカブと人参も、しっかり発芽。キレーに出揃ってる〜。ミ・▽・彡
発芽後1日ってトコロかな。来週には少し追肥をしてあーげよ!


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]