カレーとピアノの森を楽しむ夜
2005/09/09 (金)

時々  気温@最低:22.7度 最高:26.9

どうにか夕方にはUPして、やれやれと送信ボタンをぽちっとな、した。
今日はカレーを食べるんだ!ぐつぐつと煮るんだ。さっさと帰るゾ!!と帰ってきた。

キャベツ、茄子、イタリアントマト、ニンニクの芽とシメジを入れたチキンカレー♪ グツグツグツ。
煮込んでる間、漫画を読む。(笑
待ちに待った「ピアノの森」。ああ、やっと何年かぶりに続きが読めるわ。
読み終わって、さてカレーの続きを。
鷹の爪入れて〜チャツネも久々に入れて〜ココナッツミルクをフリフリしてぇ〜出来上がり♪
甘くて辛くてフルーティーなカレーを、腹十三分目まで食しましたとさ。かなり苦しい・・・。


島ニンニクが今年売ってない(T_T)
毎年売ってたホムセンにも無い。。。。
どぅしよう。ネットで買うかな〜とも思ったが、粒が大きくて良さそうな芽ニンニクの種球が売ってた。コレでもいいかぁと買ってきた。小さいけどニンニクも採れるし。

種まき予定表の更新。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]