発芽でごじゃる
2005/09/06 (火)

  気温@最低:20.8度 最高:24.7

今日も帰ってくるの遅くなっちゃった。えへ。(ちなみにご飯食べながらポチポチと打ってたりする)
たぶん明日も明後日も!えへへ。

ふと思いついて、去年の今ごろの日記を見てみた。都内への出張が続いてた時期っだんだな。
菜園オタク方面の話題では、9月前半は『こまめ』。その後『醗酵』と『微生物』のことで頭がいっぱいお腹いっぱいの時期だった。
たまには振り返るのも楽しいもんだ。
お仕事は、やることいっぱいあって忙しいっちゃー忙しいが、一昨年みたいに徹夜が続いたり、夜中2時とか3時の帰宅じゃないから、まーぃぃか〜。


そいえば、発芽しました。
サラダ水菜とクーニャン。今日か明日か?と思っていたので、さっきチェックしたら双葉まで出てた。サラダ水菜なんてビッシリだったさ。
レタス類も首が見えてたから明日には出てくるな。^^
速攻間引きをしなければ!

雨が強くなってきた。。。


◎今日の発芽
・サラダ水菜、クーチャン(播種後2日)

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]