昼も夜もCADに向かうのは・・・
2005/08/29 (月)

  気温@最低:19.5度 最高:30.3

ゴニョゴニョと畑の秋冬配置を描いてるんだけど、平行して播種計画も立てないとイケンねぇ。
どうせ予定通りなんて出来ない自分なんだけどさー。
一応立てたいのが、愚かなヒトという生き物なのさ。


今日はね、改修予定の建物の既存図面を書いてたら、どう見ても何度見ても現場と違う。
おシャッチョーくんに施工図面取りに行ってもらったら、いやん☆かなり違うじゃない・・・。最初からこっち渡してよぉ。
シクシクべそかきながら、コツコツと書き溜めた図面を何枚も直す。手首が痛いじょー。

そんな今日でございました。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]