不快指数アップの日
2005/07/26 (火)

  気温@最低:23.5度 最高:34.9度

台風後で、めっちゃめっちゃめ〜っちゃ暑かった。湿度も高くて不快指数250%!
こんな日に畑仕事したら死ぬわな。(間違いなくしないけど)


桃買った。
スーパー内に漂っている香りで、入店1歩でKOダウン。
一番安いのだったけど、甘くてジューシーでうまうま。
2つ入りのもう一個はまだ白い部分が多いので、何日か追熟させてから食べぉー。お家に帰る楽しみ増えたぜ。

◎今日の収穫
万願寺唐辛子@3個


i0 (1) 万願寺唐辛子、ちょっと大きくさせすぎちゃったかな?
一緒に置いてるのはシイタケね。
台風のせいかどうかわからんが、急に実が大きくなった。樹も大きくなった。
真夏が来るのが解ってるのかな〜。(?〜?)

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]