ただ安らかに眠りたいダケ
2005/07/21 (木)

 気温@最低:20.8度 最高:31.8度

今日は朝6時頃に事務所に行かなければならなかったので、5時に起きましたヨ。
ドカンデケンと色んな物にぶち当たりながらヨロヨロと窓を開けると、あら〜すンずしぃ。で、ま、眩しい・・・。
夜中に「外に行く」と言い張ってお出かけしたももリンは、朝日を浴びながらひっくり返ってタタキで寝ておりました。

ボサボサの髪で、寝てたマンマの姿でプランターに水をやる。
アー、きぅり(きゅうり)と万願寺唐辛子が収穫できる〜。
でも、帰ってからにしよぅ。と、身支度して車に乗り込む。
こーんな時間に起きられる大人になりたいなぁ。みんな起きてるんだよなー、エライなー・・・。
* * *

朝早かったから1日がめっちゃ長く感じた。
外に出たり来客があったり、超マッハで資料請求したり資料まとめたり。合間合間に細切れで物事をこなすと、集中できなくて今日終ると思ってた仕事が終らんかった。
夜9時まではガムバッタのだが、もう今日のボクにはムリだ。眠いよぅ〜、と帰ってきた。

簡単マーボウ春雨&メカブ納豆と白米を、むぎゅむぎゅと頬張りながら『電車男』を眺める。
面白いんだが面白くないんだか解んないドラマだ。オタクっつーのはそんなにキモイのか?!わたしのまわりには色んなオタクが多く居るのでイマイチわからん。
定番以外にも筋肉オタク、戦争オタク、PCオタクにタッパーウェアーオタクも居るぞ。(笑  あ、わたしは菜園オタクなのか???
「きゃは☆」って言いそうな女の子のフィギアを真剣に作ってる人なんかも、話すとかなり面白いし知的なんだけど、ねー。

まーいいや。今夜は安らかに眠るんだぁ。
あ、きぅりと万願寺、収穫するの忘れてた・・・・。
 
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]