涼しい日
2005/07/20 (水)

いちじ  気温@最低:19.0度 最高:27.9度   旧6月15日  満月

今日は昨日より更に涼しい日だった。こんな日に・・・こんな日に・・・・。o(T^T)oクゥッ

今日はどうも咽の調子が悪い。左側が腫れてきている。いつも腫れるときは左から。
左の扁桃腺が大きいと昔歯医者に言われた。治療中に何気なしに言われた。そのせいなのかどうか、大抵左側から腫れるのだ。
しばらくの間お薬をしっかり飲むようにいたしましょう。ウガイも忘れずにネ!

明日は6時に事務所に行かなくてはならん。
早く寝なくては!


i0 (1) チャッチョーくんが“いつ・誰に・何故”もらったか忘れていた粗品が出てきた。
開けたらDrコパプロデュースの箸セットだった。2膳だったし、わたしが引き取った。
う〜ん、別に使う必要性も無いんだが・・・。しかし何故“箸セット”なのじゃ?コパさん。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]