肌は緑色になってない
2005/07/19 (火)

のち  気温@最低:21.8度 最高:30.9度

今日は過ごしやすく感じた。フム。(・〜・)
昼休みに外出たときも「ああ、これが昨日の天気だったら・・・」と思わずにはいられない薄曇の農作業日和。ちぇちぇ。


サラ3本収穫した。♪
明太マヨネーズにごま油ちょろりと混ぜて、昨日のに1本足して3本食べた。♪
丸っかっじっり!まっるっかっじっり!
やっぱ、きうり(きゅうり)は丸かじりだのぅ〜。

わたし、そー言えば昨日きゅうり何本食べたんだろ?
・・・・じゅ、じゅっぽん?くらい??
いやいや、マサカな。虫じゃあるまいし。


i0 (1) PCに向かってると、いつの間にか斜め左後ろにこの様にたたずむ、ねこちびた。
何を見ている。何を思う。きゅうり喰うか?

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]