米ぬか畑に持ってく元気ナシ
2005/07/12 (火)

時々  気温@最低:20.2度 最高:22.8度

今日は寒かったネ。しかし移動移動の1日でした。
朝7時に事務所を出て、県北の役場に8時半には到着して書類の訂正。その後さらに移動して某温泉地で打ち合わせ。
昼ご飯を食べて事務所にいったん戻ってメールを拾って添付写真の打ち出し。急いで飛び出し、4時すぎには埼玉の大宮の某所に書類の申請&訂正。
事務所に戻ったのは6時半だったかな?疲れたなぁ。

埼玉からの帰り道「ソフトクリームが食べたいっ!!」とシャッチョーくんに駄々をこねてコンビニ寄った。
クルクルーって作るソフトが良かったけど、セブンイレブンには無い。TT
なので蓋付きのソフトクリームを買う。意外と旨い。ちょっと寒い日に食べるアイスってうまいなあ。

今日は運転と早起きが疲れの80%は占めてるな。なんか指と脳みそがあまりよく動かない。
もう・・・寝る・・・。おにゃすみ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]