さ、錯覚??
2005/07/08 (金)

一時  気温@最低:19.7度 最高:24.3度

昼過ぎくらいに大雨が降ったみたいネ。
本日は1日中都内(3時間程千葉県)に居た。相変わらず人を沢山見たが、暑くなかったので割と疲れは軽い。
クライアントと一緒に店舗の方の家具を見て回った。家具見るの好き〜。ってか、家具って好き〜。

そうそう昨日の日記に「旧に東京」って。旧って!!
面白い変換ミスなのでそのまま残しておく。 脳みそが足りないと思われないように、あえてここに宣言してみた。www
* * *

話しは変わるが、茄子が甘い。甘くて旨い。
幼稚な味覚をしてるので「甘い野菜=旨い」のである。
今年の茄子、トロケるような食感と甘味。まだ炒めてしか食べてないけど、全然今までと違う。千両2号。
毎年茄子は苗を買うので、去年までと特に大きく違うとは思わないんだけど。特に今年は買うのも植えるのも例年より遅いし。
肥料なのか??と。も、もしかして自家醗酵肥料のせい????
えーと他には米ぬかボカシペレットを入れたんだ。この2点以外去年と大きく違う点は無いし。

とりあえず、自己否定もしてみる。“早採りしてるしー”“気のせいかもしれないしぃー”
そう思いながらも、何だか頬が緩むのだ。

どぅしよぉ〜、他のもみんなすっごく美味しくなっちゃったらぁ〜〜〜。買った野菜食べられな〜ぃ。デレデレ

幸せなオツムなのだ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]