もうすぐ初収穫
2005/07/07 (木)

一時  気温@最低:19.5度 最高:27.9度

生まれてからこのかた雨の降らない七夕なんて、めったにお遭いした事ありゃしない。
今年は1日中雨じゃないので、まだマシな方だね〜。

明日、旧に東京に行く事になった。事務所に6時半に集合だとよ。もぅもぅ、もっと早く言ってよぉ〜〜。
は、早く寝なくちゃ、もう寝なくちゃー!ヽ(;0;)ノ

i0 (1) ミニきゅうり“サラ”大きくなりました。^^ 今朝で10cm弱。明後日にはもう採れるナー。3個くらい収穫出来そう♪
今朝、子蔓を切り取った。双葉ももうお役ゴメンらしく取れそうになってたから取った。
全長は今150cmくらいかな。10節目だったかな。6節目あたりから子蔓伸ばそうかな〜。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]