雨っすねー
2005/07/04 (月)

  気温@最低:17.4度 最高:20.2度

わたし日曜の日記を土曜に書いてたんだね。今初めて気が付いたヨ。ボケてるのぅ〜。
(でも、めんどくちゃいので直さん)

本日は朝からドッチャリ雨。ももリンも今日は外に出る気が無いらしく、わたしが支度をしててもマッタリと寝転がってる
こんな日は雨が激しくなるんだ。・・・・ほんとか?

昼頃になると、ももリンの予想どうり激しい雨。
これじゃーまた雨避けの天井に雨が溜まってるなー。やっぱりケチって縦支柱のピッチを広くするんじゃなかった。
なんつー名前かはわからんが、あのハウス用の紐をあーやってこーやって渡していけば少しは溜り難くなるかしらん。
と、仕事しながらそんな事を考える1日。
ズッキーニにたんまりかけた乳酸菌も流れちょる事だろう・・・。

帰りに畑に寄りたかったが、さすがに事務所を出たのが11時少し前だったので断念。
遅い帰宅。ご飯作る時間が惜しい。そんな時は納豆登場。もちろんわたしが食べるのはめかぶ入り♪
今夜の飯は男らしく白飯アーンド納豆のみ!ワシャワシャと納豆2パックめかぶ2パックをかき回す。
白いブクブクをたくさん作るのが好き〜。おぃしぃぃ〜〜。>▽<

遅くったって忙しくたって雨避け失敗してても、ご飯が美味しくて気持ち良く眠れたら、結果オーライな人間がここに居ます。ホホホ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]