眠くて眼球がイタイ (つ_;)
2005/06/30 (木)

時々一時  気温@最低:20.9度 最高:29.6度

本日東京打ち合わせ。
行く前に終らせなきゃいけない図面等があったから、6時半に事務所に行って午前中いっぱい使って終らせる。
内観パースも印刷してなかったので「アウアウ・・・」と汗をかきながらアングル決めて4ショット出力。
デジタルはこーゆー時に便利。でも好きくない。キレイキレイに決まりすぎちゃうんだもん。面白みも味もない。
ああ、わたしの手が早かったら! チョチョイのチョイで1日で描けたらナ〜。4日で終るジャンね。
・・・そんな量がこなせるなら専門にやってるよナ。w

まぁ、打ち合わせはいつものごとく、更に詰める事柄が明確になったって所かな。
相変わらず紆余曲折するクライアントだけど、もう馴れたし、そうやって行って頭の中で総合的に組み立てていくスタイルの方々だと思ってるので平気。
わたしたちは平気なのだが、初めて付き合う施工の方は心配で心配でショウガナイみたいだ。このまま押し押しで行ってしまったら工期がぁ〜〜〜って所なんだろうね。
「これはココまでに決めないと、もう変更できません!」ってはっきり言っておけばキチンと選択できる人たちなんだけどね。(笑
しかし、もう半年たった。折り返し地点。あとは週単位で物事を決めてかないと間に合わなくなるのでガムバロー。


何とか日付が変わる前にお家に帰ってこれた。うれし。(気分的にネ)
もう、ネムネムだー。お風呂入らないで寝ちまおう。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]