結局夜中かよ
2005/06/11 (土)

  気温@最低:19.4度 最高:25.5度
日帰り出張になってしまった。
またあの人の波のような竹下通りを歩かなければいけないのか・・・
嫌だにゃ〜〜

出発時間が遅くなった。11時までに事務所に行けばいいんだって!キャッキャ♪
つっても、出るのが遅いちゅーことは帰るのも遅いって事サ。
日付が変わるまでにはお家に帰りたいジョ。





やっぱり日付が変わってからの帰宅になってしまった。(疲

東京は人も車も多くて居るだけで疲れる・・・。
もうあそこには住めないくらいヒキコモリになってしまった。
現場で溶接作業を眺めながら、火花に安らぎを求める。ああ、美しい。
わたくし溶接作業を見るのが大好きでござる。
許されるならば、まとわりついて「やらせて、やらせて」とおネダリを致しとう御座います。

あー、群馬廻りで帰ってきたから、運転で肩がゴリゴリだー。
風呂入って軟体動物になって爆睡しよ!
おにゃすみ〜。

i0 (1) どうせ何も載せるモノないし。
畑のウツギ(ですよね?)が満開。
薄曇りの中の白い花っていいなぁ。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]