バナナもろた
2005/05/14 (土)

気温@最低:8.1度 最高:17.2度

今日は仕事で県外に1日中出ていた。
思ってたより寒くなくって、時ど〜きだけど晴れ間も見えていた。明日は曇り空がいいな。

寒い日が続くので種蒔きしたモノは昨日の夜から室内に置いた。芽が出るまでは夜は室内の方がいいかな。

あー、今日は疲れたなあ。7時間の打ち合わせ。肩もバリバリに凝った。お客さんが肩タタキのハンドマシーン(?)を貸してくれて、ドドドドドドと音をさせ肩もみを一人しながら打ち合わせ(笑
シャッチョーくんは太りすぎ(なにせ体重3ケタ)を心配されて「高地栽培バナナ」なるものを戴く。
なんでも血液さらさら効果が高いらしい。「何かあったら困っちゃいますからくれぐれも・・・(笑」と言われた。
だからもう少し体を動かすようにした方がいいっていつも言ってるジャン。ヽ(`△´)ノ
お客さんにまで心配されるとは・・・(泪

ヤツぁー、外に出ない日は1日100歩も歩いてないんじゃないかと睨んでるンだが。(自宅の1階が事務所だからネ)
事務所を引っ越してから確実に太ってるハズ。
せめて歩いて20歩のコンビニくらい自分で行かせるようにしなくては!w
嫁さんでもないのに、そんな事をわたしが考える必要はないのだがな〜。

そーいえば、桔梗の蕾が膨らんでた。
季節は確実に夏に向かってるんだなー。^^

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]