ただいまぁ〜
2005/05/04 (水)

 気温@最低:10.5度 最高:25.4度

・・・と、言ってもどこかに出かけていた訳じゃーなぁい!

日記書くの約1ヶ月ぶりなんだな、コレが。

まあ、引越しは予定通りの段取りでなんとか進みましたし、この連休中に新居の整理も9割できたし。家の外回りの整理はまだ出来てないけど、一応ヒンシュク買わないくらいには片付けたー。

なので、今日は庭に設置するラティス5枚をオイルステインで塗り塗り。色は少々悩んだけどフォレストグリーンにした。色が褪せた時に味が出て良かろう。

格子状のものって塗る終るまでに時間がかかる。5枚ぽっちなのに1日終ってしまった・・・。^−^;
早く終らせて、でか畑を見に行こうと思ってたんだけどな。
畑はひと月以上見に行ってないもんなぁ。見たらショック受ける状態になってるんだろうなーーーーーーー(トオイ目
明日行こう。

とりあえず、みなさまお久しぶりです。
わたくしバリバリ元気です。ご飯が美味しい今日この頃です。
(挨拶が遅いっつーの! w)

あ、ちなみにうちの猫どもも新居に慣れてきました。(笑

i0 (1) 右側のサボテンくんが新しくお仲間に。
ひとり勝手に「うさサボテン」と呼んでいる。
大きくなるとうさぎじゃなくなっちゃうのよね・・・

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]