ぽかぽか陽気〜
2005/03/08 (火)

 気温@最低:-1.5度 最高:16.4度 旧1月28日 有明

あったか〜い1日。こんな日はブラブラと農作業したいなぁ〜、と窓の外を眺めながら仕事をする。

昼休みに、「空いてるよー」と伝え聞いた物件を覗きに行く。
思っていた以上に古くて、でも家賃はメチャクチャ安くて、頭の中に「最後の最後の選択だな」とインプット。
わたしの住みたいなーと思ってる地区は不動産屋さんでは取り扱ってないのがほとんど。つまり田舎って事なんだけど。
本当の田舎じゃなくて(ホントの田舎って何だ?笑い)、市の外れって意味の田舎。
知り合いを通じてじゃないと家は借りられない。2〜3人に電話でお願いしてあるけど、さてさてどうなる事やら。

・ミニックスにEM液肥:2000倍液
 
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]