大雪予報
2005/03/03 (木)

 気温@最低:-2.6 最高:9.4度 旧1月23日 

徹夜すっと、結局1日使いモノにならん。この脳みそ。
明日、いっそのこと物凄い積雪ならば「外に出られない〜!」って言えるのにな。
ああ。でも、アレやっちゃわなきゃいけないのね・・・
這ってでも、転がってでも行かなきゃなんないのね・・・
じゃあ、あんまりいっぱい積もらないで欲しいなあ。
(あくまでも自分中心的発想・・・^−^A;許ちてー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ミニックス:本葉2枚目出てきた。(播種18日)
   今年は移動させてないから、去年より育ち早いみたい?! な気がする。
・レタス類:特に今のところ徒長してないみたい。(播種8日)
  でも、気を抜くとイキナリひょろり苗になるのだ。いつも。

来週からミニックスも昼は外に出すようにしよう。

まだ雪は降ってない。(23:40)

i0 i1 (1) スナップくん。気のせいか外に出すようにしたらグンと大きくなったような?
ヒョロって出てるのって、これって蔓?
今までじっくり見る事ってなかったけど、こんな小さい時から蔓伸びてたんだァ。
温度高すぎ??(笑

(2)
明日大雪だったらゴロゴロしてたいなあー・・・

(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]