また雪だ
2005/02/24 (木)

 気温@最低:0.6 最高:9.9度 満月 旧1月16日

事務所を出た夜9時頃からミゾレが舞う。
今は少しずつ積もっていってる。なんか、静か。

ねむねむなので、記録のみ。
・スナップ「グルメ」全部発芽。発芽率100%。20度未満にしているので(昼間はわからん)、徒長もしてない。
先口の方もまだ双葉開いてないから、育ちのムラが無くて済みそうだ。


「食べることは罪」。でも。「食べようとする事は生きようとする事」。
ボンヤリと思っている事をハッキリ言われると気持ちが良いのは何故だろう。
だからなのかな。美味しくて笑ってる人を見ると、とても嬉しくなるのは。生きてる力を感じるからなのかな。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]