全ポット発芽
2005/02/18 (金)

のち 気温@最低:-1.4 最高:9.5度

ミニックス、昨夜帰宅したら半分のポットでニョキって発芽してた。
昨日の昼間は暖かかったもんねー。
今日も帰ってきたら発芽続いてた。
これで全部のポットで、少なくともひとつは発芽したことに。
思ってた通り播種5日で発芽が揃った。^^

ただねー、スナップえんどうがねー。
やっぱ3年目ともなると発芽に時間がかかるのかな?
ひとつホジクッテみたけどお豆さん、割れてもいねえ。(T□T)
種買うかな。また秋には蒔くんだし。(まだ秋蒔きを諦めないワタクシ)
今度もグルメにすっかなー。明日見に行ってみよー。

・ミニックス発芽そろい(播種5日)

i0 (1) 朝日を浴びて何だか気持ちよさそうジャン、キミ等。
双葉が開いてきた。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]