寒みぃけどチェックチェック!
2005/02/02 (水)

 気温@最低:-2.2 最高:6.5度

最低気温は少し前の時期と比べて高いけど、昼間の気温が低い日が続く。
外に長い時間居ると、芯から冷えてお腹がおかしくなりそうだ。ドカジャンじゃないのを着てくればよかった・・・。TT

昨日は温度計りお休みしたので今日は行ってきた。
モウモウと白い息を吐きながら霜柱をバキバキ踏みしめる夜の畑。さ、寒いわぁ〜。
シートだって動かすとバリバリ音がいたします〜。^−^;

・今日の温度。山の部分:30℃  谷の部分:20℃ メンドクサイから平均で25℃とする。
・白い塊が増えたような気がする。
・更に乾燥してきてる。乾燥しながら固まっていくのかな。

HP測ったりしよーかとも思ったけど、もう、もう、もう〜寒くて〜〜〜!
泣きながら車に戻った。

そろそろ種類を頼まなくては。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]