目覚めたら雪!
2005/01/26 (水)

のち 気温@最低:0.2 最高:4.7度

朝、雪が降ってた!@@
おお、ビックリ。

昨日仕事中に喉が痛いなぁと思ってたら、今朝には唾を飲み込むのも痛いくらい腫れてる。パンパンだ。

予定では今日も朝早く起きて県外の役所に行くはずだったのが、昨夜連絡があって日が変わったのだ。
通常出勤だったから、午前中だけ休む事にした。

昨夜は10時すぎには寝ちゃってたから眠れないかなーと思ってたけど、しっかり寝たよ。(笑
部屋の乾燥にはしばらくの間気を付けよう。

今日の温度は30℃〜40℃とバラツキがあった。下がる段階に入ったな。平均として35℃。最適な温度。
昨日より更にコロニーは増えて、弾力も増す。
乳酸菌がよく繁殖してるのだろうか?ってことはHPも酸性にどんどんなってきてるというコトだろうか?

明日あたりチェックができるといいんだけど、明日は深夜帰宅になりそうなのよね〜。
明後日は行けるかな?

明日も朝早ーーい!!
寒くなきゃいいな。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]