午後はいろんな意味で戦い
2005/01/20 (木)

 気温@最低:-1 最高:11度

今日の午後の仕事はずっと辛かった。
ね、眠くて・・・。^−^;
気絶しそうだった。ところが、人が必死に「あー」だの「うー」だの唸りながら仕事をしてると、聞こえるぞ。
棚を挟んだ向こう側から「ぐ、ぐぉぉぉーぐ、ぐぉぉぉーぐ」と。
寝てんじゃねーぞぉ、このでぶっちょ!
と、心の中で叫んでから、ヤツのイスを蹴飛ばす。
ビ、ビククッと起き上がった背中に向かって「あ、ゴメーン。当たったァ〜?」といちおう言ってから濃い目のコーヒーを出す。
働けよー、夏もボーナス無しで済ます気かよ?!
もう一度やったら言ってやる。と思ってたら来客で再度昼寝は出来なかったようだ。残念ねー、社長クン。(笑

風が強くて、少々寒い中、今日も今日とて温度測り。
・今日は風が強くて端っこの所しか測れなかった。
・35℃。高めに見積もって+5℃って所かなあー。

この様子なら明日は計りに来ないでも良いかもしれない。
明後日の土曜日にPHチェックしてみよう。
さすがに夜暗い中のPHチェックはやりたくないもんねー。
あまりにも不気味だ。犬の散歩中のジーチャンもビックリだよ。w

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]