大晦日なのに
2004/12/31 (金)

 気温@最低:-3.2 最高:2.1度

今年最後の日だというのに雪がタップリ降ってしまった。
朝から夕方まで降って、夜中になってまた降り始めた。
この雪で予定が大狂いしてしまった人も大勢いるだろうな。
そういうわたしもそうなりそうな・・・・

明日午前中に高速の通行止めが解除されないと、お楽しみの温泉に行けないヨ〜!
お蕎麦を食べながら「大丈夫かなー?ダメかなー?どうかなー?」と言いつづけるわたし等。
当日のキャンセルなんて100%のキャンセル料だろうし、行けなかったらかなり哀しいんですけどぉ〜!!

雪見風呂で雪が多い方がいいな、なんて言ったからいけなかったのか?
うう・・・撤回します。少しでもいいです。
行ければいいです〜。
南無南無。(-人-)


i0 (1) 昼頃、外に出てももと遊ぼうと思ったけど、さすがに雪の量が多くてお断りされてしまった。ちぇ。

ドウダンツツジの新芽。白い帽子かぶってます。
(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]