バリバリの車窓
2004/12/28 (火)

 気温@最低:-3.1 最高:8.7度

いや〜、寒い。というか、寒かった。(29日に書いてるから)
仕事が徹夜になってしまったから、朝7時過ぎくらいに事務所を出たんだけど、車が真っ白。凍ってる・・・。
フロントガラスなんてバリバリよ。カチカチのバリバリよ〜!見てるだけでこっちが凍るワァ〜!(後で調べたらこの時間で−2℃くらいだったようだ 汗)

体を凍らせても家に着く訳じゃないのでCDケースを取り出して氷を削る。
カチカチだからなかなか削り取れない。うう・・・はやく帰りたいよぅ。TT
どうにか運転できる範囲(運転席側)だけ外が見える状態にして車を動かす。
もちろんヒーター全開サ。まわりの車は怖いだろうな。フロントガラス1部分以外真っ白なんだもん。わたしなら前を走りたくないぞ。

コタツで仮眠をとって昼頃仕事に行くも、頭の中がモウロウとしてて使い物にならん。打ち合わせの時も、もう眠くて眠くて書いてる文字がすごい事になってて、後で解読しなければ。´‐`;

夜、帰宅したら荷物がトドイテター!
うきうきと開けるとハヤトウリくん達がニッコリ。
ふっふっふ、これで来年は「みんなを巻き込んで地獄」だ・・・ふっふっふ。


i0 (1) 白いハヤトウリくん。
白と緑の違いって何なんだろう?と思いながらナデナデする。
さて、あとはちゃんと芽出しできればOKなのだな。
籾殻にいれて保存しとくゾー。
(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]