やばいナ・・・
2004/12/10 (金)

 気温@最低:7.4 最高:15.9度

うーむ、風邪が戻ってきたようだ。
社長くんに移して「やれやれ、治ったか」と思ってたのにぃ。

うーみゅ、痛ぇ。喉が。かなり。
口の中に指をちょっと伸ばすと、プックリと腫れたブツに触れる。
ジンジンと、血が出るのか?ってくらい痛んで参っちゃうなー。熱が出なきゃいいけどなー。頭痛も始まったし。
今日は夜中になってもいいから決めたところまで終らせて、土日は今度こそ休みたかったんだけどなー。
あまりの痛さとダルさに我慢できなくて帰って来ちゃった。
くすん。予定が狂う・・・。

薬飲んでジッとしてたら、少し痛みは引いたけど、どうかな?
明日昼間は畑仕事したかったんだけどな。
とても大切なお仕事の、最初の締め切り前なので体調をこれ以上悪くする訳にもいかないのだよ。
喉をやられてる時の畑仕事って、結構悪化しません?(笑 わたしだけ??

明日の事は明日起きてから考えよ。
ケロッと良くなってるかもしれないもんね!薬のんだし!(←あくまでも良い方に考える単細胞人間)
最低最悪でも米糠集めだけはしよー。


薬が結構効いてきて、オシャベリを楽しんでしまった。へへ。
生姜湯を飲むように勧められたので、素直に作って飲んでから寝よ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]