氷点下
2004/12/03 (金)

 気温@最低:-1.0度 最高:13.1度

朝方、寒い寒いと思っていたら氷点下!
とうとう来たねー。
ちょうど徹夜明けで仮眠をしようとしていた時間帯(6時〜7時)がいっちゃん冷え込んでいたようだ。
いっこうに布団の中が温まらないのでコタツで寝た。目覚めたらちと体がギシギシした。

午前11時頃、出勤前にちょっと見回り。
ちび畑のオカノリくんも特に霜にめげていないようだ。このシト寒さにも強いのね。
根を土に挿しておいた小ネギも順調に育ってる。わくわく。早く切れるくらい伸びないかな。直播はももにかき回されて失敗したからな。

さすがに夕方6時には眠さがピークになって言語障害まで発生してきたので帰宅。
今夜はお茶室で皆さまと戯れたいのだが、起きていられるか自信無し。

明日は午前中に籾柄を貰ってきて、残りの山芋を掘り出してから仕事行こ。

i0 (1) この写真のコメントのところはタグが使えないようだね。

にゃんこ丼宅を見習って、たまにはうちのヤツ等にも英才教育。
まずは絵だけのページから。しかもカラーだぜ。
キレイだろ?ねこちびたクンよ。
今日は高画質のテスト。88KBあるよ。(今までは50KB辺りに押さえていた) まあ、あんまり高画質で入れる事はないだろうけどサ。
(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]