し、しまった・・・
2004/11/30 (火)

 気温@最低:4度 最高:16.5度

熱を出してしまったよ。平熱より2度高い。
昨日の夕方あたりから。今朝になってら更に上がっていたので、今日は1日寝てた。
ああ、代休をこんなことで使うのはモッタイナイ・・・

割と気を付けていたんだがな。うがいもマメにしてたし、洗濯掃除を後回しにしても睡眠はとってたし。ええ、証拠に明日履く靴下がございませんもの。
やっぱ、ヒッキー体質は家にいる時間が少ないと弱るのだろうか??

真の貧乏根性は体調が悪い時ほど何かやりたがる。
コタツをだした。
半間の押入れの前に山のように置かれた荷物を退かして、出しましたとも!
ヌクヌクっす〜〜〜。
ももとねこちびたも早速もぐり込んで3人で「レッツ!コタツライフ!」なのだよ。

1日中寝てたらだいぶ下がってきた。
明日は平熱に戻ってるかな?

i0 (1) テストをかねてペタッ。
いつもよりひとまわり大きいサイズに縮小をして、高圧縮にしてみたー。
重くなるのかな。
写真の彼はパン・タロンくん。パンダーゼットを操ってるのだ!
・・・・ああ、パンダーゼットどおしてどこにも無いんだよー。T T

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]