寝たし、ゴロゴロしたし!
2004/11/28 (日)

 気温@最低:4度 最高:16.5度


 今日こんな豚マンを食った。こんなの作っちゃう企業人好きだなぁ〜。

久々に「休日みたいな日」な今日。
お風呂に入って体ポカポカ頭ビショビショのまま、深いふかーーーいデルタの眠りに浸りきって、だいぶリフレッシュ。
気ン持ち良いお天気で、ねこちびたもタップリ太陽くんと仲良く過ごしたようだ。
ゴロゴロとマンガ読んでるわたしの脇に枯草だらけの体で近寄ってくる。
ニコニコしてんなー、お次はお昼ねかい?
枯草をとってやってる間に眠りこきやがった。

ちび畑に、買った小ネギの根を植えるのと、でか畑の見回りだけした。
その後夕方に仕事しに事務所に行ったのだ。

大根が大きくなってた♪
レンズマメが寒さにやられてなかった♪
蒔いた数種の種も無事発芽♪
ソラマメ「三連」が鳥に食われてたT_T
タマネギの葉が霜で茶色くなってたT_T

今日の写真

ミニキャベツ「ミニックス」
なんだか、どうやら、かなり小さく出来そうな予感がするのだが・・・。
今日、ハンドボール大。
まぁいいか。丸ごと煮込んだりしても美味しそうだし。

レンズマメ。
密植状態。3本くらいに整理した方がいいのだろうか??
栽培法が一切わからんのだ。謎のマメなのだ。


今日も寒くて月がキレイ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]