さて、
2004/11/24 (水)

 気温@最低:5.4度 最高:18.6度

延びた。締め切りが延びた。
わたしも社長くんもゴタゴタと打ち合わせやお外に出ることが多く、徹夜を2日続けても間に合わなそう。
と、思って暗い気持ちで作業してるとクライアントからお電話。
「業者集めるの少し伸ばして最終の確認をしっかりやろう」と・・・
ああ、神様っているのねーーーーー!!

わたしは手が遅いので「締め切り」がキライ。(好きな人もいないだろうが)
なので、割と追い詰めれないようにコツコツと進めていくのだが、うちのお社長くんは違う。追い詰められないとスピードが出ない人。
ヤツが決めてくれないとわたしは進められない作業が多い。なので、追い詰められて終らせてた後に更にわたしは追い詰められる。

マウスをポチポチ押しながら貧血で耳鳴りがするのだ。
玄関近くでいつもなら薄ら寒い席なのに、なんだか汗が流れてくのだ。
電話なんぞなっても出もしないのだ。
「コーヒーくれよ」なんて言われても聞こえなかったフリして無視なのだ。

締め切り土曜日に延びたけど、日曜日休めるかビミョーだなぁ。

ああ、お風呂入ってカラダがトロけた。あしたは群馬に行くから泥寝をいたしますか。寝不足運転は禁物禁物。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]