ほんとに冬っぽくなってきた
2004/11/18 (木)

のち 気温@最低:7.3度 最高:14.8度

なかなか寒くなってきた。かなりコタツが恋しい。
しょんぼりと押入れの中のコタツ布団にそっと触れる。し、しめっぽい・・・T_T

25日に大きな締め切りがあるので、それまで休日は無し。
あとで代休はとるとして、なかなか疲れそうだにょぅ。
たぶんほとんどが夜中近くまでやることになるだろう。
ま、しゃーねーべ。

でも、まあ、下請けじゃなくて「自分たちの仕事」というのは気分が違う。
こんな風にしようか、こうした方がお客さんの希望に近いんじゃないだろうか、とか考え組み立てるのは楽しい作業。
座りっぱなしで体がむくむのと、マウスの過剰操作で手首が痛くなるのが恐ろしいだけだ。
あ、あと夜中におなか一杯食べて太るのが・・・(笑

土曜日か日曜日の朝に大麦を蒔く事にしよう。敷藁用だし無肥料でいっちゃうよーん。

 雨の夜ってよく眠れるんニャー!
ちなみに洗濯物のカゴなんだけど?もも・・・?もしもーーし!

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]