日記ひさびさ
2004/11/12 (金)

 気温@最低:14.6度 最高:17.8度

久々に日記を書く。
ついでに壁紙も変えてみた。
気に入らん。タイトルとバックが合ってない。
どっちが気分じゃないのだろう?(と、自分に問い掛けてみる。
壁紙の柄は和風ホワイトクリスマスをイメージしたのだが、すこしゴチャゴチャしてみえるかなー。なんだか寒々しい色味だし。でも、ここんとこ同じ色味ばっか続いてるしなァ。
あとで、タイトル変えてみよ。

今週はなんだか毎日アホみたいに帰宅が遅くて、体がダルイうえに肩と肩甲骨がパンパンしてる。
細かい作業が続いた後、時間がない図面が続いたからかな。UPの文字がわたしをイジメルのだ!
と、言いつつもまだ続くんだけど、ねン。

明日だけは休みにしたので、農作業をして汗をかくのだ。汗かいて太陽浴びてお腹一杯ごはん食べて風呂にゆっくり入って、そんで泥のように寝るんだ!明日は!
デルタ波を一晩中出しまくってやる!
あ、それじゃ、いつまでたっても目覚めないねー。(笑

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]