パン・タロン ユビニマル
2004/11/05 (金)

  気温@最低:7.9度 最高:20.9度


 白黒同士でどうだ!イヤそう〜。(笑

コンビニの旅に出たけど追い求めるモノはなし。
ああ、やっぱりあの時買えばよかった。大人のおサイフだったのに・・・。
なので、食玩を買う。パン・タロンくんのユビニマルコレクションが入ってた。うひょー、神様が可哀想なわたしにパン・タロンくんを!
でも、我慢できずにちっこいフィギアを買う。こっちは欲しいのじゃなかったけど、かわいい。

今日も山芋食べた。もちろん千切り。(だから、好きなんだってばー)
短形自然薯。ふむ、大和芋より山芋の味が濃い気がする。粘りは、大和芋の方があるかな??
どっちにしろ、美味い!

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]