今日知った事
2004/11/01 (月)

朝方のち  気温@最低:16.0度 最高:18.7度

トロトロしてたら、もう11月。
すげーなー、11月かー。この前まで汗だくだったのに・・・
なんと!わたくし本格的な衣替えもまだしておりません!
今週中にセーター類やフリース出さないと凍えてしまいます。
ちなみに。
洗濯って、洗って干すのはいいんだけど、たたんで仕舞うという作業がものすごく嫌い。ええ、嫌いと言い切ってしまいますとも。
誰か、濡れた衣類を入れると乾燥して自動で片付く魔法の引き出し、作ってくれないかなー・・・

今日知った、驚きの事実。
新札って、今日からだったんだ。
新しい紙幣は超最先端技術が駆使されてるそうだな。
絵柄が変わったり、縦じまが入ったり。
どうせなら、飛び出す絵のお札とか匂いがするお札とか、撫でると鳴くお札とか作ればいいのになぁ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]